なかなか更新しなくてすみません。


いよいよ私の苦手な梅雨がもう目の前までやってきました。

靴は濡れるし、髪の毛はぺたっとなるし、じめじめ鬱陶しいし。

今のところ毎日晴れてはいますが段々湿気がお邪魔しにきています。

暑いのは良いんですが、兎に角湿気が苦手。寝付きも悪くなります。


で、対策と行っては何ですが、枕を新調しました。

寝具には前々からお金をかけてきています。マットレスやらなんやら・・

今まで使っていた枕も5年くらい使っている物だったので、そろそろ買え時かなって。


LOFTY


↑ここの枕を頼みました。

この前北九州に行ったときに丁度この店がホテルの近くにあったのでその時に。

サイズを測ってくれて、好きな素材を選んでと、1時間くらいかけて選んできました。

使い始めて1週間ですが、目覚めた時の感じは違う気がします。

良い買い物をしたんじゃないかと。多分。