連日の更新です。

明日からまたインターネットのない生活なので更新できるときに。

***朝日駅伝

今日は駅伝を走ってきました。

私の走った区間は標高差290M位のコースを約10Kで登る山岳コースです。

他の区間は15K前後の距離なので駅伝最短コースです。

今回は向かい風が強く、集団が牽制した事もあって、区間順位は最近の私にとって

まずまずでした。試合後、他のチームの監督に登りだけじゃなくて平地もそれくらいで

走れと言われました(汗 

レース中も兎に角リラックスを心がけ、前向きなイメージで走っていました。

後半も大ダレすることもなく、登りは最後まで上りきりました。

ラスト1,5Kほどは下り坂なのですが、下りに苦手意識のある私は・・・

まあ、2008年は個人としてまずまずのスタートが切れたんじゃないかと思います。