雪降らず・・・

soyokaze_t2007-01-28














さて、久しぶりの写真が男のハイソックス姿

とあっては、金返せ!と叫びたくなる心境でしょうか。
(お金はいただいておりませんが)


富山に帰ってきて練習もままならないので

今日は買い物に行っていました。

コンタクトがなくなったので買いにいき、スポーツショップ

探していた物を見つけました。


この靴下はワコールさんからでていて、筋肉の補助を

してくれます。ついでに富山は雨が多く、特に冬の冷たい水が

足にかかるのはとてもつらい。で、丁度ふくらはぎの

筋膜炎と診断された私にはぴったりではないかと思って

今回購入しました。


こうして写真で見るとあまり素敵な物ではなさそうですね。
(見た目の話し)


urakovさん>休みだして2日ですが、うずうずしてきました。