昨日まで

ゴロゴロしながら学生駅伝みてお昼食べて
ふらふらして夕飯食べて飲みにいって。
その繰り返し。
飲みにいったのは楽しかったですが。


実はへこんでました。
実家に帰ろうかとも思っていたのですが遠出する気力も無く。
こちらにいて何をするって訳ではなかったのですが・・・

こんな気持ちになったのは、陸上をやりだしてから初めて
では無いでしょうか。とにかくゴロゴロしてました。


ちょっと良い事もありました。
内容は伏せますが本当に救われた気がしています。
しつこいですが内容は秘密です。
それに時間が有り余っていたので今はもう聞かないような
昔聞いていたCDなんかも聞いてました。


で、今日は朝から走りそのあと髪の毛を切りにいきました。
長くなってきたので心機一転と思ったのですが
自分で見てもどこを切ったかわからないくらい変化なし(汗
長いままです。
その後は新しく買ってきた豆でコーヒー入れて。


ようやく2007年が始まった気がしました。



>urakovさん ありがとうございました。
また帰ったときにでもゆっくり飲みましょう。