Mt.Setokura

今日は息子さんの用事でお休み。

朝時間があったので瀬戸倉山(1320m)まで行ってきました。

今週末使われるコースの下見を兼ねてのトレーニング。

結構登りますね。。ゲレンデ内をずっと登っていきます。

漸くゲレンデを登りきり、後は大品山遊歩道を進んでいけば

目的の瀬戸倉山。気持ちのよいトレイルを快調に走っていると

グルルル・・・?気のせい若しくは足音だろうと歩を進めます。

しかしもう一度グルルル。これって熊の声なんでしょうか?

姿は確認できませんでしたが、完全にビビってしまいバックにつけていた

鈴を手で持ち全力でフリフリ+あー!と声を出しながら進みました。

程なくして瀬戸倉の山頂へ。長袖を着ていたので暑い暑い。

滝のような汗がでます。

帰りは気持ちよくすっ飛ばして降りてきました。

それにしてもなんの声だったんでしょうか。

もし熊で、驚かしてしまったらごめんなさい。。。

一人でこんな事をしていると思うと胸が熱くなりますね。