梅雨入り目前

基本的に爪先でしかボールを蹴れません。

よって真っ直ぐ飛ばすのは困難な運動音痴です。

最近耳にする話題はサッカー、Apple製品、akbしじゅうはち。

中でもipadについては大変気になっています。

わかってるんです。今の私には必要無いって。

きっと買っても飽きてしまうって。

でも気になってしまいます。この前実機を触ってきましたが、

中々物欲を刺激する作り。

まあ買いませんけどね。今のところ。

やはり今後防水製品の充実が望まれます。

雨、汗で壊れてしまっては困ります。


話変わって今週末一本レースに出場予定です。

12k程の小さなレースですが、トレーニングがてら走ってきます。

山に入っても走っている人をちらほらみます。

きっと苦戦を強いられる事でしょう。

またおってご報告を。

それでは。