展示会

昨日はお休みを取ってサロモンの展示会へ日帰りで行ってきました。

展示会は初めてでしたがギア達に囲まれて幸せです。

今回注目商品目白押しでした。

特にシューズの新商品。レースからトレーニング、リラックスまで。

世界トップクラスの選手の声とフィールドテストの結果が反映されている感じです。

ウエアも細かいところへの心遣いが見え隠れするデザイン。

派手なカラーも注目度が高いです。


さて、今日は体育館でジョギング+インターバル。

最近は忙しさと風邪気味で練習が出来ずじまい。

50分程走った後、いつもの300Mのインターバルをしてみました。

練習時間とりづらいぶんいろいろ詰め込んでみようと思ってです。

苦しい顔を知り合いに見られ恥ずかしい思いをしましたがまずまずの練習でした。

しかしどうしても腰が落ちてきてしまいますねぇ。

スノーシューレースは結構タフなのでその辺の対策も必要ですね。