new!!

注文していたnikeのシューズが届きました。


スピードシューズの方は、何年か同じソールで作っていましたが、

今年はアッパー、ソール共に作り直したみたい。

この靴はフラットソールなので今までと違った、新しいシューズでした。

名前もスピードスパイダーR、カッコイイ///

スピードケージはジョック用。一足既に履いていますが、配色がかっこ良かったのでもう一足。

前回はちょっと壊れやすかったですが、今回は改善されているかな?



立山に雪が降りました@富山

朝の立山連山@am7:00出勤中

練習終わるともう真っ暗@入善 今日のpm5時

練習終わるともう真っ暗pt2@入善