北陸駅伝

昨日岐阜県下呂市で行われた駅伝に参加してきました。

今回は生憎メンバーには選ばれず、選手の付き添いとしての参加です。

全日本駅伝の選考ということもありますが、同時に行なわれる中部実業団のチームと

どこまで戦えるかが、毎年の課題となるこの大会。

結果として惨敗とまでいきませんでしたが、思わしくない結果となりました。

ただ、何区間区間新記録がでるなど、暗い話題ばかりではありませんでした。

来月になるとほぼ合宿浸けの毎日。正月の本戦に向けて動き出します。

今年一年悪い年でしたが、最後くらいはといった気持ちです。


試合の荷物@下呂温泉


↓虫注意




カマキリが居ました。