〜1000m 2'59"
〜2000m 2'59"
〜3000m 2'53"
〜4000m 3'08"
〜5000m 2'56"
total  14'56"


この前の5000mの結果です。

辛うじて14分台でしたが、目標からちょっと離れてしまいました。

暑さと結構な風で入りはかなりのスローペース。

私にとっては余裕があり、後半のペースアップに備えていい感じ。

しかしそこからレースが動き、反応は出来ましたがもういっぱい。

それにしても3'08"はかかりすぎました。

しかし今の力は出せたし、自分で組み立てた練習でほぼ狙った走りが出来たのは良かったです。

足の方も大分良くなりました。これでまた練習が出来ます。

次は6月7日に北九州で記録会ですので、そこで自己ベスト付近を狙っていきたいと思います。

10000mは散々でした。ペース走になっていました。