北陸実業団選手権にいっていました。

soyokaze_t2006-05-16

一昨日の話しですが・・・
昨日はお出かけしていたもので。


開催場所は持ち回りで、毎年場所を変えて行っているこの大会。
今年は新潟県十日町でした。この競技場についてびっくりしたのが、
なんとまだ周りに雪が残っていました!天気も悪かったので軽く肌寒く
暑くなると予想して持ってきた装備も空回り。

さて、初日は5000m決勝。前々日の寝込みが心配でした。アップの最中も体が重い。
もう行けるとこまで行こう!と思ってスタートしたら異常に体が軽い(汗
もう羽の生えたような軽さで。
あれよあれよという間に終わってしまい、結局は14’36”。
それほどいいタイムではありませんでしたし、なにより体調が全く把握できていなかったのが
良くありませんでした。


なんで軽かったのかな体・・・