madarao

訳あって週末前後に長野にいました。

少し時間があったので、天気が悪い中

そして急に家を出てきているので装備が殆どない中

斑尾へ走りに行ってきました。

コースは勿論フォレストトレイル後半部分26k程。

一日目は一人で行き、ゆっくり目で走りました。

というのも、前回のレースから殆どトレーニングが出来ておらず、

この練習が本格的な走り出しです。

フォームに気をつけながら、そして紅葉の斑尾を楽しみながら

時に熊に怯えながら気持ちよく走る事ができました。

翌2日目は、疲労も残っていましたが、折角なのでもう一度同じコースを。

今度はjun君達にまぜてもらってのトレイル。

前半は前日の疲れがだだ残りで、登りはほぼ歩き。

しかし中盤から後半に掛けて、少しフォームを意識するだけでみるみる回復。

不思議な感覚でした。