昨日とは違って。

今日は一転すごく寒いです。

雪なんてちらついたリ吹雪いたり。


悪ぶってる子が時折見せるふとした優しさとのギャップに

多くの人が弱いからって、この天気の変わりようはあんまりです。

変な3月ですね今年は。


で、山の中をジョックをしていたら猿の集団に遭遇。

小猿もいるし、ボスと思われる個体が明らかに怒っていました。

さすがに怖かったのでペースアップで逃走。


次はなんと小熊!!もう冬眠から覚めたんですかね。

小さくて可愛らしかったのですが、親も近くにいるかもって

事でちょっとヒヤヒヤ。


今日は珍しいものに遭遇した練習でした。


※コメントの返信方法を変えました。
 コメントをいただいた下に返信したいと思います。