あらら

うーん。人様のブログを読むのに精一杯で

自分のブログを書く時間がない。。

しかし久しぶりの更新!ということで、先日出てきた

志賀13kの事です。


さあ明日はいよいよ今期初レースだと意気揚々

レーニングしている矢先にちょっと重すぎる事件が。。

精神的に参ってしまいましたがここはきっちり出とかないと!

ってことで出走。

短いながらもスタート後はきついゲレンデ登りからのガレ場下り。

そして長く辛いゲレンデ走。

なんでこんなに走れないんだって位体が動きません。

結果すったもんだありの3位。

ちょっと自分的には残念な結果でしたが、翌日の脚の具合をみると

良いトレーニングになった様です。

さて!次々!!