不調を楽しむ

いつから更新していないかわからないくらい更新不足。

これはいかん。

この週末は上越国際にて SALOMON/SUUNTOトレイルフェスティバル in 上越国際

に行ってきました。

初日トレイルレース結果6位。。。

直前に体調を崩し、アキレスさんの具合も良くなかったので

距離を踏む事を目的にスタート。

優勝はチームメイトの忠。強かった!


2日目の今日はペアアドベンチャーレース。

私は出場せず各チェックポイントに冷やかして、、もとい応援に回ってました。

表彰式ではチームサロモンとして突然のコメントを求められ。

今回は半分くらい噛み致命傷くらいで済みました。

2日とも天気が良く、気持ちのよいイベントになったと思います。

楽しい2日間でした。