wold snowshoe invitatonal

昨日帰国しました。

サポート、応援頂きました方々有り難うございました。

世界のレベルを知るという意味でも大変貴重な経験をさせていただきました。


今回初の海外レース。不安な事だらけでした。

危うく一人で向かうはめになりそうだった飛行機のトラブルから始まり

サンフランシスコまで9時間。そこからまた2時間と移動だけでもうぐったりでした。

しかも飛行機の中では狭い、寝れない、お酒がこぼれてくると散々でした。

なんとか現地に到着し今回お世話になるホームステイ先のお宅へと移動。

車内は英語とよくわからない語で早速蚊帳の外。

家に着いても完全に英語で会話も必死。改めて英語を勉強したいと思いました。


そんなこんなで一夜明け、翌日は雨。

午前中に走る予定でしたが、寒いのと時差とで動けません。

仕方がないので午前いっぱいは寝て夕方動きます。

近くにスピードスケートの会場がありそこまで走っていきました。

やはりオリンピックの建物は奇麗ですね。

カナディアンデザインといっていましたが、シンプルでとても美しい。

こんな舞台でパフォーマンスが出来たら最高でしょうね。

それにしてもコチラは雪が全然ありません。

話しでは昨年は極上のパウダーだったそう。皆残念がっていました。

それではレース当日の様子はまた後日。


ホームステイ先の方。シャーってされました。