謹賀新年

関係各位

昨年は大変お世話になりました。

陸上を引退してトレイルの世界へ入って早一年。

というかもう一年も経ちます。あっという間でした。

各大会毎に課題、成長を繰り返し陸上とはまた違った悩み

楽しみを知り、私なりに成長できた一年でした。

今年もトレイルレースには積極的に参加していくつもりです。

その中で結果以上に過程にこだわりたったレースをしたいと思います。

結果に対してその原因を探って、今後の活動に生かすつもりです。

それともう少し月間の走行距離を伸ばそうかなと。。

50k前後のレースで結果を出すには絶対的に走行距離が足りなかったように思います。

まあいろいろ反省はありますが良い年でした。

今年はさらに面白くしたいですね