斑尾山に登った次の日は、朝4時に家を出て燕岳に仲間でお出かけ。

通常3時間?位かかるルートを2時間弱で山頂へ。

山頂付近でフォトグラファーのSHO君とフォトセッション。

道行く人たちからは、トレランですか!?元気だねーと声をかけていただく。

結構目立ってましたね。標高2500m超えで平気で飛び回っている私達。

明らかに異色でした。

昼食を挟んで写真を撮り下山。

みんな下り速えーー!!必死についていきます。

何より驚きなのは、カメラ等機材を背負ったSho君がしっかりついて下っていること。

彼は物凄くタフです。

今回高地+トレイルの師匠達とのセッションでかなりいい練習になりました。

凄い気持ちの良い1日でした。


白い砂、青い空、澄んだ空気。


信濃最強集団の一角 好敵手(ライバル)達 

以上写真全てShoFujimaki
ウェア SALOMON