記録会&コース試走

この週末は東京、群馬と関東方面にいってました。

1年ぶりの1万記録会と今度の駅伝のコース下見です。

記録会は・・・散々でした。

練習不足?やる気?正直原因不明の走れなさ。

正月までに何とかなるんでしょうか。

コース下見は一回で2区間くらい見るので毎日くたくた。

一日の走行距離が50k越えの日も。。。

ですが、やはり駅伝の開催地。道行く人に『頑張ってー』などと

声をかけてもらえ、駅伝等、陸上競技への関心の高まりを感じました。


さて、今年も残すところ後1ヶ月を切りました。

今日、明日と富山にいて明後日からは強化合宿。

ばたばたをしていますが正月の駅伝こそは走れるように!!