ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

どうしたら休みの日を有意義に過ごせるんでしょうね。

前の日遅くまで起きてて昼間で寝る?むしろ朝まで遊んでる?

たまの休みなので良いと思います。仕事があるとなかなか夜遊びって出来ませんから。

この休み中、ある結論に行き着きました。

夜更かしもしてみましたが、どうも朝早く起きて動いた方が一日有意義に過ごせるという事。

遅くまで起きていると一日中体がだるいだるい。


ゴールデンウィーク最終日の今日は、午前中に家から10分程にある競技場でペース走をしました。

怪我の具合も暖かくなるにつれて良くなっており、痛みを我慢して練習していた頃くらいまでは

戻ってきていると思います。

後は走りながら治して、今まで休んでいた分を取り戻します。

その後はちょっと遠くのCD屋まで足を運んで気になっていたCDを購入。

これで午後に珈琲が飲めれば天気もいいし最高なんでしょうが、寝れなくなるので断念。

とまあ、朝早く起きて練習して午後はゆっくりする。これが今のところの有意義な休日の過ごし方です。



しかし!二日酔いの休日にも、代え難い素敵さがある事も事実じゃないかと。