無題じゃなくても無題です。無題でも無題

もう意味がわかりませんむしろ元々ありません。


さて、今日はちょっと悲しいお話。


実は今、怪我をしているんですが(アキレス腱)病院で診断してもらったところ


もう治しようがないそうです。元々その箇所は治せないみたいでした。


正直ショックでした。対処としてはアイシング、あとは靴のインソールの踵部分を


10mm前後程あげる事だそうです。



まあ、そんなこんなで昨日会社の健康診断を受けにいってきました。


体重を量ったところ、もうびっくり。


こんなにあるのかって位ありました。(ハズカシイノデナイショデス)


こりゃ足も痛くなるわ。という事で、当面は減量の毎日です。


今まで体重を気にした事が無かったので。。。

↓ちょっと変な写真。