無題

soyokaze_t2006-06-04

私の住んでいる市の合併記念って事で

こんな企画がありました。↓



スマイルチェーン
http://www.city.kurobe.toyama.jp/event-topics/svEveDtl.aspx?servno=34



企画自体はいいんですけど、
なぜか陸上部の強制参加てウワサが・・・

あくまでウワサだったのですが
実家に帰るつもりだったのに今日は連絡待ち。



当日の朝になっても連絡が無いので
もういいやってことで自転車に乗って宇奈月温泉まで登ってきました。



宇奈月温泉と言えばトロッコ電車、紅葉が有名らしいです。
今は今で山の緑が燃えており、とても奇麗でした。

花粉症の私はサングラスは外せません・・・



と、その時携帯電話がなってます。



『今からスマイルチェーンに行ける人は行ってください』


なんてニュアンスのメールが今頃・・・
まあ行ける距離じゃ無かったので仕方なく、あくまで仕方なく
宇奈月の渓谷の写真を撮っていました。



私の携帯のカメラではこれが限界。(上の写真)

午後は電気屋さんでカメラを物色しておりました。



ほたる駅伝に出場されていたスキーヤーの皆さん、お疲れさまでした!