祝、ブログ新開設!!

数ヶ月の間ですがお世話になりました、以前のブログの方に
感謝の気持ちを送りつつ、新しいブログの開設です。
いろいろと調整していたのですが、よくわからないですね
インターネッツは・・・非常に難しいです。
ですがこれから色々と勉強していきますので、
お付き合いいただきたいと思います。


さて、私の事は以前のブログを読んでいただけていた方はご存知と思いますが
簡単にですがプロフィールの方に記しておきましたので一度目を通していただけたらと
・・って大した事書いてある訳じゃありませんが。


とりあえずこの日記は、私が普段何を考え、何をしているのか、練習のことメインで
書いていきたいと思っています。こいつはいったい何を考えているのだろうかとか、
実業団選手はどんな練習しているんだろうかなど。

といっても一般的な考えでなく、私独自の考えがふんだんに盛り込まれていますので
そのまま参考にはなる場合とならない場合がありますのでご注意を。
これも”人の言う事を鵜呑みにして強くなっても面白くない!”っていう私の考えなですけどね。


なんて偉そうな事盛りだくさんでお送りしておりますが、以後お見知りおきを。